事務所開き

3月21日、山崎はるえ選挙事務所の事務所開きをさせて頂きました。
感染症対策も考慮し、広くお知らせする事は控えましたが
雨模様にも関わらず、沢山の方が応援に駆けつけてくださいました。
お越し頂いた皆さま、本当にありがとうございます。
中川市長はじめ、激励頂いた皆さまにも心より感謝申し上げます。
投開票日まで3週間!
山崎はるえとともに、全員が全力で走りきりたいと思います。
引き続き、応援よろしくお願い致します。
予想外に沢山の方にお越しいただき、事務所内に入って頂けない方も多くいらっしゃいました。
室外にスピーカーを置きましたが、声が聞こえなかった方もいらっしゃったと思います。
感染症対策並びに、周辺道路への安全対策も行いながら、運営して参ります。
ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。
#山崎はるえ
#宝塚市長選挙
#OPEN宝塚
#事務所開き
#弁護士
#産業カウンセラー
#女性法律家